スシロー、超Go To スシローProject 第一弾、100円の限界に、挑戦。に参戦してきました!!!

スシロー、超Go To スシローProject 第一弾、100円の限界に、挑戦。に参戦してきました!!!

こんにちは!!!優です!!!

2020年12月2日(水)から超Go To スシローProject 第一弾、100円の限界に、挑戦。が始まったので参戦してきました!!!

超Go To スシローProject 第一弾、100円の限界に、挑戦。

早速、超Go To スシローProject 第一弾、100円の限界に、挑戦。に参戦してきたのでご紹介します!!!!!

生キングサーモン

キングサーモン1貫です!旬の時期は4~6月のようですが、脂が乗っており、とても食べ応えがありました!

秋鮭に関連する記事は以下をご覧ください!!!!

スシロー、北海道うまいもん市!に参戦してきました!!!

https://gadgetter.info/archives/1519

天然生車えび

身がぷりぷりしてて甘みもあってとてもおいしかったです(^^♪

本鮪とろ

さすがザ寿司ネタの本鮪のとろです。とても脂が乗っていて、うま味が凝縮された味でした(^^♪

濃厚うに包み

このうに包みは鉄板ですね!今回も十分おいしいうにでした!このうにが100円だなんてお値打ちですね!
前回のうに包みのエントリーも併せてご覧ください!

スシロー、うにとろ祭りに参戦してきました!!!

https://gadgetter.info/archives/1405

超大切り!寒ぶり

超大切り!ということでしたが、確かに大切りでした!!!!脂も乗っててめちゃくちゃおいしかったので、2皿注文してみました(^^♪
シャリが隠れてるくらい大きいネタですね!!!!!
それも2貫なので、食べ応え抜群です!

その他のネタ

炙り 生キングサーモン

今回、公式の写真には掲載されていませんが、店内の写真には同じく今回のキャンペーンネタの一つとして、掲載されていましたが、こちらは上で紹介した生キングサーモンを炙ったネタになります。
炙りによって脂が閉じ込められて(飛ばされて?)さらに大根おろしであっさりとした食べ口になっています。
両方試してみましたが、私は炙ってない方が好きです!!!!

筋子にぎり

筋子好きなため、筋子にぎりとして商品があったため、試してみました!
筋子自体の味付けが薄いのか、そこにさらに大根おろしが乗っているため、かなり味が薄くなってしまっています。。。
大根おろしをはずして食してみればよかったです。

店内たたき 天然本鮪とろたたき身

1枚目の状態て提供されます。今まで見たことのない提供の仕方だったので、びっくりしましたが、自分で包みを完成させるようです。
もしかしたら、2貫の包みの場合はこの状態で提供されるのかもしれませんね。
味の方はネギが比較的多めに入っていて、ほんのり味付けもされています。独特の味付けでおいしかったです。

丸ずわい蟹2貫

最後に〆のずわい蟹!!!スシローの蟹は先月のかに祭り以来ですが、安定のおいしさでした!!!!
そのままいただいて、ずわい蟹のうま味を口の中にとどめたまま食事を終了しました!

まとめ

今回、超Go To スシローProject 第一弾として、100円の限界に、挑戦。に参戦してきましたが、とてもおいしいお寿司ばかりでとっても満足でした!特に寒ぶりは脂も乗ってるし、ネタも大きいし大満足でした!

キャンペーン期間は12月13日(日)までなので、ぜひお試しください!!!

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!!

モノの購入カテゴリの最新記事