aiko 「Love Like Rock 〜別枠ちゃんvol.2〜」グッズ販売決定!!!

aiko 「Love Like Rock 〜別枠ちゃんvol.2〜」グッズ販売決定!!!
Advertisement

こんにちは!!!HANAKOです!!!

別枠ちゃん2のグッズ販売が開始されましたね!
今回は、オンラインライブのグッズのため、ライブ当日までに各ジャンキーさんの手許に届かないといけないので、ライブ1か月弱前に公表されましたね。

aiko official HPから

グッズ一覧

秋 心寄せてるよTシャツ!!!

各3,500円。白と薄ら紫の2色での展開です。aikoが着たところをツイートしてくれています。ツイートだと紫というよりもピンクに見えますね。

バックプリントは「愛はしぶとい」と英語で書かれているようです。

別枠Victorちゃんタオル!!!

2,000円。黒地のタオルで1色の展開ですね。ツイートにあるとおり、デザインが少し変わっていますね。

お米もいけるよエコバッグ大小(大小2個セット)

2,700円。グッズでこの値段でサイズ違いで2つもついてくるなんて、お得ですね!普段遣いもできそうな商品なので、レジ袋が廃止された今となっては、とても重宝しそうですね。

ペン立てにもできるし、筋トレもできるし、記憶を飛ばすこともできるし、最高やん!ジョッキ

2,600円。いままでこんなグッズはなかったし、コロナ禍ならではのグッズかもしれないですね。ただ、今までにもライブ中に観客との乾杯はMC中に何度もやっているaikoさんなので、aikoと馴染み深いグッズでもありますね。

現在の販売状況

これらのグッズは2020年9月25日(金)18:00からaiko official HP上で販売が開始されましたが、特にジョッキは30分と経たずに売り切れてしまい、多数のジョッキ難民が生み出されました(>_<)
ほかにもエコバッグをはじめ、多数売り切れになってますね。。。


ただ、そこは、私たちのaikoさん、さっそく、業者さんに掛け合ってくれるようです!!!!

aikoからの朗報を待ちましょう(^^♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!!

Advertisement

aikoカテゴリの最新記事