Ginza Sony Park で開催されているヌーミレパーク(仮)へ入園してきました!!!①【ネタばれあり】

Ginza Sony Park で開催されているヌーミレパーク(仮)へ入園してきました!!!①【ネタばれあり】

こんにちは!HANAKOです!!!!

2020年10月21日(水)から開催されているヌーミレパーク(仮)へ行ってきました!
今回は、ヌーミレパーク(仮)の模様について、何回かに分けて、ご紹介したいと思います!!!!

Advertisement

銀座駅構内入園前広告

こちらは常田さんのtweetでも紹介されていましたね。

入園前の様子

入場受付はB1 (地下 1 階 )の INFORMATION にて各回スタート時刻の 10 分前から開始されますが、その待機場所です。。

INFORMATION付近(B1)

グラフィック T シャツのアーカイブ展示

こちらはKing Gnuとmillennium parad millennium paradeのグラフィック T シャツのアーカイブがまとめて展示されています!

CAPSULE TOY

ヌーミレパーク(仮)限定グッズが出る、いわゆるガチャガチャです。INFORMATIONで希望者はタブレットを使用した抽選に参加でき、当選すると、500円で参加できます。
6種+シークレットの全7種のラバーキーホルダーで構成されています。
抽選の当選者には購入権が渡されます。その購入券にて専用コインを購入することになります。

ガチャガチャがの注意書きも趣向が凝らされていると受付のお姉さんに教えてもらいました!

Advertisement

次回に続きます!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

King Gnuカテゴリの最新記事