Surface pro4購入の意思決定

Surface pro4購入の意思決定
Advertisement
こんにちは!優です!!!!
平成28年末にsurface pro4を購入しました。
 
比較的お得に買うことができたので、記録として残します。
 
購入したもの
 
ご注文商品      :
 「Surface Pro 4(i5/128GB/4GBモデル)」 Windowsタブレット[Office付き・12.3型] CR5-00014 (2015年最新モデル・シルバー)
+
【純正】 Surface Pro 4用 タイプカバー レッド QC7-00074(CR500014+QC700074)
 
            税込120,733円①
クーポン値引                                        -20,000円②
                                                     支払合計100,733円
                                                     11,505ポイント③
■支払い金額                   :89,228円
 内、消費税等                :(6,609円)
 
Advertisement
 
①この価格、今年の1月16日からの新価格なんです。
なぜか昨年末に、狙ってたこの機種だけ価格が下がってました。
 
②この家電量販店ではずっと20,000円引のクーポンを配信してたので、きっとMicrosoftの施策で売りたいんだろうなぁと感じてました。
 
③これは冷蔵庫買った時のポイントなので、別にお得なわけではないですが、surfaceはポイント還元1%なので、このために使おうとずっと保有してました。
10%還元の商品にポイント使用したら、ポイント使用分は還元されないですからね。
 
さらに!
 
上の明細にもあるとおり、昨年末まで、タイプカバー(キーボード)も無料で付いてくるキャンペーンをしてたので、surfaceには必須のタイプカバーも無料キャンペーンでゲットです。
 
さらに!!
私は通信制の大学の学生でもあるので、Microsoftの学割キャンペーンで12,000円が銀行口座に振り込まれる予定です。
キャンペーン事務局に確認したら、購入した店舗と機種と日付がわかる納品書の類いの写しと学生証の写しを送ればいいとのこと。
今回、自分なりには満足の行く買い物ができました(°∀°)
私は、surfaceは比較対照のない商品だと思ってるので、自分なりに満足が行くかどうかだと思います。
 
学割のお金はまだ振り込まれてないので、油断は禁物ですが、ゆっくり待ちます。
 
なお、学割キャンペーンはこのキャンペーン以外の条件が揃わなかったため、二度ほどスルーしてます。
忍耐も必要です。
 
と、こんな感じで試行錯誤して、モノ・サービスを検討しており、備忘録的に書いて行く予定です(•̀ω•́
 
学割キャンペーンを踏まえた最終的な価格 77,228円
保有ポイント考慮しない価格 88,733円
追記
1%(893円分)のポイントバックとポイントサイト(495pt)を忘れてました。
学割キャンペーンを踏まえた最終的な実質価格 75,840円
保有ポイント考慮しない価格 87,345円

モノの購入カテゴリの最新記事