スシロー、超Go To スシローProject 第2弾、贅沢ネタの限界に、挑戦。に参戦してきました!!!

こんにちは!!!優です!!!

前回第1弾の2週間後、2020年12月16日(水)から超Go To スシローProject 第2弾、贅沢ネタの限界に、挑戦。が始まったので参戦してきました!!!

超Go To スシローProject 第2弾、贅沢ネタの限界に、挑戦。

早速、超Go To スシローProject 第2弾、贅沢ネタの限界に、挑戦。に参戦してきたのでご紹介します!!!!!

超Go To スシローProject 第2弾

超大切り!真鯛

こちらは2020年12月14日(月)から先行発売されている大切りの真鯛です!
甘みがあり引き締まった鯛でとてもおいしかったです!

大切り 生あわび

コリコリした身持ちで、あわびの風味もしっかりして、おいしかったです(^^♪

倍とろ

とろの厚みが倍ということだと思いますが、とっても食べ応えがあり、脂が乗ってておいしかったです!(^^♪
口の中に入れるととろけてくるのですが、厚みがある分とろけるのに時間がかかって大満足です!

気仙沼産 フカヒレのにぎり

なんと有名な気仙沼産のフカヒレがこのお値段で!食感はもちろんフカヒレの食感でおいしい味付けでした。

こちらの素潜り漁師 マサルさんの動画を見ると、このフカヒレ作りの手間がとてもかかってるのがわかるのでより有難く召し上がれます(笑)

人喰いザメのフカヒレがよく見る『あの姿』になるまでの5日間。

https://youtu.be/9Q_PrVPbYNY

超Go To スシローProject 以外のネタ

ボイル本ずわい蟹

ボイルした本ずわい蟹がこのお値段で食べられます!安定のうま味を持ち合わせたスシローならではの一品でした!

かに身てんこ盛り

かに身とかに味噌が海苔に乗ったてんこ盛系のメニューです!食べ応えは抜群でしたが、結局は下の本ずわい蟹軍艦を形を変えただけな気がしてなりませんでした(^^;

今回の二皿目!

倍とろ

いつも大体、レビューのため、一通りキャンペーンのメニューを楽しんだのちに追加でおいしかったメニューを最後に注文するんですが、今回の二皿目は、ずばり倍とろにしました!
超大切り!真鯛と悩んだんですが、二倍の大きさのとろを口に入れた瞬間からとろけるまでの時間の満足度たるやこの上ないです(>_<)

キャンペーン期間は12月27日(日)までなので、ぜひお試しください!!!

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!!

モノの購入カテゴリの最新記事