aikoの新曲「青空」のリリース日が決まりました!

aikoの新曲「青空」のリリース日が決まりました!

こんにちは!HANAKOです!

あけおめ動画で初オンエアされた新曲の発売日のアナンウスがありました!

そんな新曲「青空」ですが、ようやくリリースのアナウンスですね!

発売日は2020年2月26日(水)です!!!!

新曲「青空」とは

あけおめCMの時は短い尺でしか聞くことができなかった新曲ですが、年明けのLove Like Rock vol.9の名古屋公演から「青空」の曲名入りでセトリに加わり、参戦した方たちはフルコーラスで聴くことができました。

新年のあけおめ動画!

シングルのリリースは2018年5月のストロー以来、1年9か月ぶり(通算39枚目)のようです。
カップリングとして、配信のみでのリリースだった「愛した日」が収録される予定です。そのほかもう1曲(収録曲未定)の計3曲が収録されて発売されます!

リリース情報

特典

★仕様/特典
■初回限定仕様盤:カラートレイ & 8Pブックレット

商品

  • 発売日:  2020年2月26日
  • ディスク枚数:  1枚(CD1枚)
  • メーカー品番:  PCCA-15001
  • JANコード:  4988013992023
  • 曲目:青空、愛した日、その他の収録曲は後日発表

各種メディアから

aikoが1年9カ月ぶりシングル「青空」リリース-音楽ナタリー-

aiko、39thシングル『青空』発売 デジタル配信された「愛した日」なども収録-リアルサウンド-

aiko、39枚目シングル「青空」発売決定-リアルサウンド-

aiko、1年9ヶ月ぶりにシングルリリース-BARKS-

aiko、約1年9ヶ月ぶりとなる39枚目シングル「青空」2月26日リリース決定!-PONY CANYON-

公式から

Advertisement

新潟公演のあとに撮影の話が出ていたようなので、背景の海は日本海の可能性もありますね。

おまけ

aiko、深夜24時半のハイタッチ 熱狂的ファンを生む魅力

– NEWSポストセブン から

aikoの人柄の良さが週刊誌の記事になるんですね(^_-)-☆

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!!

aikoカテゴリの最新記事