最近のaiko!!!無観客ライブ配信、メルカリCM、カブトムシ、Mステ!!!

最近のaiko!!!無観客ライブ配信、メルカリCM、カブトムシ、Mステ!!!

最近、新曲発売、サブスク解禁、無観客ライブの配信、King Gnuの井口理さんとのカブトムシ、加えて、岡村隆史さんとのカブトムシとボーイフレンド、新曲プロモのためのテレビ露出など何かと話題のaikoさんですが、そのほかにもさまざま話題に挙がっています。

無観客ライブ 大成功!!!!

Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜
2020年3月8日(日)の別枠ちゃん、すごかったですね!
完成度が高すぎで、大成功だったと思います。
オーラスの「さよなランド」の時の演出、最初何が起きたのかわからなかったですが、泣いてしまいました、、、
瞬間の最大の視聴数だと思いますが、13万人が視聴するのもすごいですね!!!!!

aiko、『Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜』期間限定で絶賛公開中! リアルタイムでは約13万人が視聴!-M-ON! MUSIC NEWS

aiko、YouTubeライブで12曲熱唱 13万人がリアルタイム視聴-ORICON NEWS

Mステのスカートの丈が話題!?

2020年2月28日(金)に放送された「ミュージックステーション」に登場したaikoのスカート姿が話題を呼んだらしいのですが、いつもかわいいセンスのよい衣装でおなじみのaikoさん、今回は、主にスカートの丈についての話題のようです。。。
こういう悪意のある記事、低俗な記事はやめてもらいたいですね。

aiko、膝上スカートと色白美脚に上がった“44歳独身”への賛否の声!-Asagei plus

Advertisement

メルカリのCMソングに新曲「青空」起用!!!

こういうタイアップってどうやって決めてるんでしょうね。広告代理店が絡んでいるとは思いますが、発売前にタイアップが決まっているもの、今回のように発売後にタイアップが決まったものなどがありますよね。
発売前も2パターンあって、タイアップ先のために、書き下ろしたものとそうでないもの。
aikoの書き下ろしで言えば、フジテレビ系のドラマ「素敵な選TAXY」に起用された「あたしの向こう」が代表的でしょうか。

歌詞のインパクトとしては、リップのCMでもいいかなと思うんですけど、全体的な歌詞のイメージがそぐわなかったんでしょうか。
あと、タイアップで言えば、aikoがスカパラとコラボした新曲「Good Morning~ブルー・デイジー feat. aiko」がテレビ朝日の『グッド!モーニング』のテーマに2020年3月30日(月)から起用されるということで、同年3月4日(水)にMVが公開されました!
こちらはスカパラの曲ですが、タイトルからして、タイアップありきの書き下ろしでしょうね。

aiko、発売中の新曲「青空」がメルカリ新CM曲に決定!-PONY CANION NEWS

西野七瀬が出演!aiko、新曲「青空」が“メルカリ”新CMソングに決定-M-ON! MUSIC NEWS

東京スカパラダイスオーケストラ、aikoをゲストに迎えた“Good Morning~ブルー・デイジー”MV公開-rockin’on.com

カブトムシの話!!!!

aikoのカブトムシといえば、King Gnuのボーカル 井口理(さとる)のオールナイトニッポンに2回目に登場した際のデュエットが話題になっています。
Mix channelで見ましたが、鳥肌ものですね。
その後、3月4日(水)のナインティナインの岡村隆史のオールナイトニッポンでもゲストとして登場し、岡村隆史とカブトムシのデュエット、そこに井口さんが乱入してきて、最後には三人でボーイフレンドを熱唱のカラオケ状態のカオスでした(笑)
ただ、そこで3月8日(日)に別枠ちゃんを開催することをaikoの口からアナウンスがありましたよね。

aiko、King Gnu 井口理との「カブトムシ」歌唱を振り返る「すごく気持ち良くデュエットした」-REAL SOUND

aiko、岡村隆史ともイチャイチャ?King Gnu井口も乱入し…ファン『この人たち何やっとんのw』 -COCONUTS

名曲は何度でもチャートを上昇?! aikoの「カブトムシ」-Billbord JAPAN

雑誌「音楽と人」の表紙に!!!

今回で何度目でしょうか。またまた「音楽と人」の表紙と巻頭に登場です!!!
表紙のaikoの表情、柔らかくてとても素敵な表情ですね(^_-)-☆

aikoが薬物???

紅白出場女性歌手が薬物で捜査線上に 沢尻や槇原超える衝撃-New ポストセブン

記事では以下のとおり報じられています。

 沢尻エリカ(33才)、槇原敬之(50才)と、大物芸能人の違法薬物に関する逮捕が相次ぐ中、今度は「NHK紅白歌合戦」に出場経験のある歌手「A」の名前が捜査線上に挙がっているという。

 Aは過去に薬物使用の噂がたったことはなく、女性を中心に幅広い支持を集める人気歌手。切々とした歌い方でヒット曲も多く、代表曲はカラオケランキングで上位に入っている。逮捕となれば、沢尻や槇原を超える衝撃が予想されている。

New ポストセブン

ここまでの情報だとめっちゃくちゃaikoさんじゃないですか!!!!
だいたい、このリードの部分が報じられるため、一般の人にとっての風評被害につながると思うんですよね。
絶対、これ意図的な書き方ですね。

元国民的アイドルAに大麻使用疑惑 捜査当局が行動確認中か-New ポストセブン

おそらくこの記事のAと同一人物だと思われますが、元アイドルということで、aikoであることは世の中的に否定されています。
aikoと薬物は結びつかないですが、こうした記事がでるのはイヤですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

aikoカテゴリの最新記事