aiko Love Like Rock vol.9 各種メディアから

aiko Love Like Rock vol.9 各種メディアから
Advertisement

こんばんは、HANAKOです!

ご存知のとおり、10月5日、6日とZeep Tokyoにて、aiko Live Tour Love Like Rock vol.9が始まっています。

いつものことならが、各種メディアに記事として掲載されているので、公式のツイートと合わせてまとめてみました。

各種メディア

aiko、半年間にわたるライブハウスツアーが開幕「みんな覚悟して付いて来て」-音楽ナタリー

aiko、自身最長ライブハウスツアー幕開け「覚悟してついてきて」-ORICON NEWS

「今日の初日が皆の中で永遠になりますように。」自身最長となるライブハウスツアー、aiko Live Tour「Love Like Rock vol.9」がスタート!-PONYCANION NEWS

aiko、ライブハウスツアーとしては過去最大規模の公演数となる全国ツアーがスタート-ニコニコニュース

aiko officialのツイート

10月5日開始前ツイート

グッズ購入の際のサイズの参考になりますね。
かわいい上にやけにきれいに取れてますね。
Zepp2日目の公演で通算50回目のようです。
おめでとうございます!
かわいい踊り♪

ツアー初日はとても暑くて、ツアー2日目は肌寒かったりと、気温も過酷でしたが、無事に終わって何よりです。

まだまだ始まったばかりですが、無事に2020年3月8日のファイナルを迎えられますように。

aikoカテゴリの最新記事