「井上陽水トリビュート」の発売。「浪漫と算盤 TYO ver.」の宇多田ヒカル

「井上陽水トリビュート」の発売。「浪漫と算盤  TYO ver.」の宇多田ヒカル

こんにちは!HANAKOです!

2019年11月27日(水)に「井上陽水トリビュート」が発売されました!

その前日の11月25日(月)に椎名林檎さんと共演している「浪漫と算盤」の TYO ver.も発売されました!!!!

「井上陽水トリビュート」ダイジェスト動画が公開されました!

井上陽水さんのデビュー50周年を記念して、発売される豪華アーティスト参加のアルバム「井上陽水トリビュート」がようやく発売されました!

 

■リリース情報

『井上陽水トリビュート』

発売日:2019年11月27日(水)

価格:¥3,000(税込)

<収録内容 >

1.ヨルシカ 「Make-up Shadow」
2.槇原敬之 「夢の中へ」
3.King Gnu 「飾りじゃないのよ 涙は」
4.椎名林檎 「ワインレッドの心」
5.宇多田ヒカル 「少年時代」
6.ウルフルズ 「女神」
7.田島貴男 (ORIGINAL LOVE) 「クレイジーラブ」
8.福山雅治 「リバーサイド ホテル」
9.細野晴臣 「Pi Po Pa (Reiwa mix)」
10.iri 「東へ西へ」
11.SIX LOUNGE 「Just Fit」
12.斉藤和義 「カナリア」
13.オルケスタ・デ・ラ・ルス 「ダンスはうまく踊れない」
14.ACIDMAN 「傘がない」
15.KREVA 「最後のニュース」

宇多田ヒカルさんは「少年時代」で参加してますが、そんな宇多田ヒカルさんが20歳のころに発表したDVD「20代はイケイケ!」の中でカバーした「少年時代」もYoutubeに公開されました!


【メーカー特典あり】 井上陽水トリビュート【特典:オリジナルポストカード付】

宇多田ヒカルさんの歌う「少年時代」も試聴できます!

20代の頃の歌声とぜひ聞き比べてみてください。このShort ver.はアルバムの収録とは別のバージョンのようです。

井上陽水トリビュート 特設サイト

https://sp.universal-music.co.jp/inoue-yosui/tribute/

「ニュートンの林檎~初めてのベスト盤~ 」に収録されている「浪漫と算盤」の TYO ver. も発売されました!!!

2019年11月25日(月)、「ニュートンの林檎~初めてのベスト盤~ 」に収録されている「浪漫と算盤」の TYO ver. も発売されました。

椎名林檎さんの「ニュートンの林檎~初めてのベスト盤~」は11月13日(水)にすでにリリースされています!

椎名林檎さんのNewアルバムに収録されているのは実はLDN Ver.とロンドンバージョンだったんですね(^_-)-☆

さまざま活躍の場を広げている宇多田ヒカルさんから目が離せませんね!

モノの購入カテゴリの最新記事