aikoのライブ映像作品 「My 2 Decades 2」のトレーラーが公開されました!!!

aikoのライブ映像作品 「My 2 Decades 2」のトレーラーが公開されました!!!

こんにちは!!!HANAKOです!!!

「My 2 Decades 2」のリリースが正式にアナウンスされました!!!!

https://gadgetter.info/archives/832

上のエントリーでお知らせしましたが、POP20とPOP21を収録した円盤がリリースされます。
その円盤のトレーラー映像が公開されました!!!

「My 2 Decades 2」のトレーラー公開のアナウンス

公開されたのは2020年1月17日です。当日は新潟公演の初日ですが、その最速アナウンスはその公演中にaiko本人からありました。

aikoのアナウンスによると、’’明日か明後日’’とかそのレベルだったようですが、ライブが終わって、aikoがホテルに戻る前にさっそく、公開されてました(笑)

ファンにとっては早いに越したことはないので、嬉しい限りです!!!

各種メディアから

舞台裏でふざけるaikoも!ライブ映像作品「My 2 Decades 2」トレイラー-音楽ナタリー
aiko、ライブ映像作品『My 2 Decades 2』トレーラー公開-OKMUSIC

トレーラー

公開されたトレーラー映像がこちらです!!!!


【メーカー特典あり】My 2 Decades 2 [DVD](パスステッカー付)

おまけ

当日の新潟公演初日で明かされた骨折の秘密の一つとして、LLR8で骨折した新潟公演の翌日はギブスをしての公演だったので、ギブスを目立たせたくなかったので、オーバーオールを着て公演に臨んだそうです。

その時の映像が月が溶けるのMVの一コマとして、ちらっと登場することも明かしてくれたそうです。その時の映像がこちら!!

4:13~の映像かな?

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

aikoカテゴリの最新記事