サイゼリヤのキャンペーン(新型コロナ禍関係)

サイゼリヤのキャンペーン(新型コロナ禍関係)

こんにちは!!!優です!!!

コロナ禍において、外食チェーンを中心にたくさんの飲食店がランチ時間での弁当の販売、キャンペーンを始めてますので、さまざまな店舗のキャンペーンを紹介してますが、今回はサイゼリヤを紹介します!

第4弾!おうち de サイゼ!!

■実施期間:
2020年5月22日(金)から

■実施店舗
営業しているサイゼリヤ全店舗

緊急事態宣言を受け、サイゼリヤは、4月からテイクアウト販売を行ってきました。
5 月 22 日(金)からテイクアウト限定商品の肉料理&ターメリックライスのプレートを導入。テイクアウト
メニューをさらにバージョンアップさせて、販売中です。

テイクアウト結果

まずはじめに、謝らなければならないのですが、記事の執筆が後ろ倒しになった結果、いまは販売していないものを紹介することになりそうです。。。

たっぷりコーンのピザ!!

399円!店舗でも頼みますが、お店の味そのままもっちりのピザでした!

サイゼリヤのピザのケース!!!
たっぷりコーンのピザ!

写真の腕がよくないので、おいしそうに見えないかもしれませんが、おいしかったですよ!

ミートソースボロニア風!

390円。こちらもお店はよく食べるのですが、お店の味そのままでした!

こちらは今回のメニューにもあります!!!

締めて800円以下で、ピザとパスタが楽しめます!

その他

ネットを見ると、サイゼリヤのテイクアウトで宅飲みをしているケースもあるようですね。確かにコスパは高そうです。
↓のようなメニューがつまみになりそうですね。

手軽に自宅でサイゼリヤの味が楽しめるのはいいですね!
コロナ禍に限らず、今後も続けてほしいです!
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!!

モノの購入カテゴリの最新記事