から揚げの天才でテイクアウトしてきました!!!

から揚げの天才でテイクアウトしてきました!!!

こんにちは!!!優です!!!

今回、現在、店舗拡大を進めている「から揚げの天才」が自宅近くにオープンしたため、利用してきました!!!

から揚げの天才とは

タレントのテリー伊藤さんがあるきっかけで、から揚げに35年こだわっている居酒屋オーナーに会い、このから揚げを日本中に広めたいと思いました。

また、彼の実家は、玉子焼き屋。 から揚げとその玉子焼きを組み合わせた「からたま」がこの店の看板メニューのようです。
お店としては、昼はからたま定食。夜はからたまハイボールのお店のようです。
お持ち帰りの場合は、からたま弁当のようですね。

どんなメニュー?

私も初めて行ってみたので、メニューはこちらから見てみてください。

お得なキャンペーン(終了)

もれなく2個増量キャンペーン

2020年4月16日 から ネット予約で「ファミリーパック(デカから10個パック)」をご購入すると、もれなく2個増量キャンペーンを実施中でした。そのキャンペーンを通じて、購入した商品をご覧ください。

一つ一つのから揚げが大きいので結構な量のから揚げが入ってますね!

※みんなで食べるのにちょうどよい量だったので、またキャンペーンを使おうと思ってましたが、いつの間にか終わってました。。。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!!

テイクアウトカテゴリの最新記事