日高屋のテイクアウト限定のお得なセットを購入しました!!!

日高屋のテイクアウト限定のお得なセットを購入しました!!!

こんにちは!!!優です!!!

現在、駅前の好立地を中心に店舗拡大を進めている日高屋ですが、テイクアウト限定のお得なセットがあるようなので、実際に購入しました!!!

そのセットとは

ずばり!チャーハンと餃子のセットです!!!

ホームページのメニューを見ると、それぞれの税抜きの単品価格は以下のとおりです。

・チャーハン  419円
・餃子(6個) 210円

と、合計で629円です。これがセットになると、500円(税抜き)で購入できます!
約2割引きです!日高屋で2割引、チャーハンと餃子という鉄板セットでワンコイン(税抜き)で食べられるなんて!
たまに疑似セットでコンビニでこれを実現しますが、やはり味、風味は出来立ての日高屋にはかないません。
それがワンコイン(税抜き)で食べられるなんて!

実際の商品はどんなの?

チャーハン

お味は、あの日高屋のパラパラチャーハンそのままです。
見た目の量は少し少なそうに見えますが、量も少ないわけではなく、十分すぎる量でした。
写真ではわかりにくいですが、まだ湯気が立っていました。

餃子

こちらもあの日高屋の餃子そのままです!こちらも個数が少ないわけではなく、単品同様、6個入っています。

その他

テイクアウト用の袋と容器の蓋にも運営会社であるハイデイ日高のロゴマークが!
袋はまだしも、容器の蓋にもロゴを刻むとは日高屋の本気度がうかがえますね!
ちなみに袋代は特段かかりませんでした。

ロゴ

レンゲ

少しわかりづらいく撮れてるかもしれませんが、チャーハン用のレンゲの持ち手の最後の部分が少し出っ張っています。これにより、容器の縁にレンゲを掛けることができて、容器の中に落ちるのを防いでくれます。
某コンビニでチャーハンを購入してもこんな気の利いたレンゲはついてきません。普通のスプーンですよね。
こういう小さな心遣いが嬉しいですね!

附属品たち

上で紹介したプラスチックのレンゲ、餃子のたれ、割り箸(爪楊枝なし)の3つが付いてきます!

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!!

テイクアウトカテゴリの最新記事