aiko Love Like Rock vol.9 ツアーグッズが正式に発表されました!

aiko Love Like Rock vol.9 ツアーグッズが正式に発表されました!
Advertisement

 aikoにしては普段より早めにグッズを公表しましたね。毎回のツアーは大体、2、3日前だったと思います。

今回はなんと、5日前!

aiko公式Twitterから

パンフを除き、先日までの一連のツイートで触れられなかったのは、トートバックとクリアファイルと鏡でしょうか。

今回はTシャツ、ロンT、トレーナーなどの衣類のデザインが落ち着いていることもあり、日々の日常でサッと使えそうなグッズが多い印象を受けます。

前回のLove Like Rock vol.8の様子は「My 2 Decades」に収録されていますので、予習、復習をされたい方にはピッタリだと思います。

Advertisement

あ、最近のaikoのツアーで販売される衣類系のグッズは、洗濯をすると縮むので、少し大きめのサイズを買った方がいいかもしません。

全部のグッズを1つずつ買うと、合計で36,400円となりますが、まだコンプできる金額ですねw

グッズが公表されると、ツアーの期待が高まりますね!

aikoカテゴリの最新記事