東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)ベスト盤、新曲のゲストボーカルはaiko!!!

東京スカパラダイスオーケストラ(スカパラ)ベスト盤、新曲のゲストボーカルはaiko!!!

こんにちは!HANAKOです!

東京スカパラダイスオーケストラが2020年3月18日(水)にリリースするデビュー30周年記念ベストアルバム「TOKYO SKA TREASURES ~ベスト・オブ・東京スカパラダイスオーケストラ~」に収められる新曲のゲストボーカルがaikoであることが発表されました。
これは昨日のMステのCMの中で告知があったようですが、同じ時間帯の昨日のaikoのライブ中にも発表があったようです。
Mステに先立って、こんな告知があったんですね。全然、ノーマークでした(笑)

スカパラ新曲ゲストボーカル、本日放送「ミュージックステーション」内CMで発表-音楽ナタリー

東京スカパラダイスオーケストラ、『ミュージックステーション』CMにて新曲ゲストボーカル発表-REAL SOUND

新曲のゲストボーカルはaiko!!!

同じ時間帯のMステでCMが流れるから、ライブでの発表もスカパラサイドから解禁されたようで、aikoの口から集まったファンに発表があったようです。
Aikoからの発表はダブアンが終わったあと、バンドメンバーがステージから降りたあと、ステージにはaikoだけとなったころのようなので、21:35前後でしょうか。
その発表の時、aikoは涙したそうです。
昨年はなにもできなかったけど、今年はいろいろできて嬉しいって。
去年もLLP21のアリーナツアー、メロンソーダ、aikoの詩。、玉響、LLR9などたくさんやっていると思うんですけどねぇ(^^)
本人にとっては、まだまだ表現したいことがたくさんあるんでしょうね(^_-)-☆

今後、テレビでは共演して、お披露目もあるかもしれませんが、ファンが生で見ることができるのは、前述した「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2020」でしょうか。

https://gadgetter.info/archives/919

上の記事にもあるとおり、なんと、東京スカパラダイスオーケストラがライブする予定なんです!
aikoはゲストとして出演予定ですしね(^_-)-☆
まだ投票中ですし、お呼ばれしたのはこれが大きな理由かな。


【楽天ブックス限定先着特典】TOKYO SKA TREASURES 〜ベスト・オブ・東京スカパラダイスオーケストラ〜 (3CD+2Blu-ray) (オリジナルチケットフォルダ付き) [ 東京スカパラダイスオーケストラ ]

各種メディアから

スカパラ、新曲のゲストボーカルはaiko-BARKS

スカパラベスト盤の新曲ゲストボーカルはaiko、10人のビジュアル公開-音楽ナタリー

東京スカパラダイスオーケストラ、新曲ゲストボーカルはaiko。「本当に本当に夢みたい」-rockin’on.com

スカパラ30周年ベスト新曲ボーカルはaiko「本当に本当に夢みたい」-ORICON NEWS

公式から

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!!!

aikoカテゴリの最新記事