aikoの新曲が解禁されました!!!!

aikoの新曲が解禁されました!!!!
Advertisement

明けましておめでとうございます!!!HANAKOです!!!
今年もよろしくお願いします!!!

aikoの新曲が、あけおめ動画として解禁されました!!!!
ライブ中のMCでは新曲の制作について、都度触れていたようですが、2020年1月1日にその一部が解禁されました(^_-)-☆
早くフルコーラス聴いてみたいですね!!!!

あけおめCM

一番最初の発表は毎年恒例のあけおめCMでした!

今年はCDTV(カウントダウンTV)でのaikoの出演がなかったため、あけおめCMもあるかどうかわからなかったですが、あけおめCMは放映されましたね。

それも新曲の解禁付きで!

TVで流れたあけおめCMとYouTubeでアップされたものとは多少、違うようですね。

あけおめ動画と違う点は以下のとおりです。

①動画の長さ

あけおめCMは30秒のCM枠という制約がありますが、あけおめ動画には制約がなく、42秒あります。

②最後のメッセージの画面

最後の画面で、あけおめCMでは、草原でaikoが横を向いて立っている画面で新年のメッセージが流れるのに対し、あけおめ動画では、あたしの向こうのPVを彷彿とさせるような堤防で終わっています。

なお、メッセージは共通で以下のとおりです。

Happy New Year 2020!
So far so good
Keep in touch
Please watch our for my new songs, videos, and more!
Really exciting!

from aiko

Google翻訳の検索結果は以下のとおりです!

明けましておめでとうございます2020!
ここまでは順調ですね
連絡を取り合う
私の新しい曲、ビデオなどをご覧ください!
本当にエキサイティング!
aikoより

エキサイティングですね!!

各種メディアから

aiko、新年恒例TVCMを公開。新曲初解禁-BARKS

aiko、毎年恒例「new year CM」内で新曲解禁-音楽ナタリー

aiko、新年恒例のTVCMを公開&新曲を初解禁-SPICE

aiko、新年恒例のTVCMにて新曲を初解禁-OKMusic

新曲のニュースも早速、様々なメディアでリリースが報じられていますね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

aikoカテゴリの最新記事