aiko、無観客ライブ「LLR.vol9別枠ちゃん」を無料配信!!!!

aiko、無観客ライブ「LLR.vol9別枠ちゃん」を無料配信!!!!

3月公演開催延期へ

こんにちは!HANAKOです!

本日、2020年3月8日(日)は現在開催中だったツアーのLove Like Rock vol.9のFinalが開催される予定でした。
しかし、新型コロナウイルスによる政府のインベント開催の自粛要請を受けて、開催が延期となりました。

無観客ライブの配信へ!!!

2020年2月29日(土) の時点では、開催延期の案内しかありませんでしたが、他のアーティストの中には開催中止、開催延期に加えて、観客の入らなくなった会場を活用して、無観客ライブ配信を行うケースも増えてきた中で、aikoからも無観客ライブ 「LLR.vol9別枠ちゃん」 の配信の告知が!!!!
さすが、aiko!!!期待を裏切らないですね(^_-)-☆

詳細については、間もなく発表があると思いますが、2020年3月8日(日)21;00から配信するとのアナウンスが!!!
セミファイナルの 2020年3月7日(土) とファイナルの 2020年3月8日(日) の2日間、Zepp Tokyoを借りているはずなので、配信の時間帯を考えると、その二日間のうちどこかで収録したものを配信するんでしょうね。
なんせお花ちゃん以外も聴いていると思うと、とても緊張するaikoさんですから(笑)

各種メディアから

aikoが8日の無観客ライブを生配信 「しっかり歌います!やるからね」深夜ラジオで決行を電撃発表-中日スポーツ

aikoら人気歌手が続々と「無観客ライブ」決行を発表しファン大歓喜-日刊サイゾー

「しっかり歌います!」aiko、明日8日夜YouTubeにて『Love Like Rock vol.9〜別枠ちゃん〜』を配信!-エムオンプレス

aiko、ツアー東京公演延期を受けて『Love Like Rock vol.9~別枠ちゃん~』をYouTubeにてライブ配信-REAL SOUND

aiko 8日に無観客ライブ 延期公演の会場が「借りたまま空いているんで」-スポーツニッポン


青空(初回限定仕様盤)

配信まで待ち遠しいですね!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

aikoカテゴリの最新記事